2019/10/25 16:15

こんにちは!

今日は大雨警報が出ていて私の住んでいる地域では久々の大雨です。

そんな今日は前から予約していた娘の予防接種です。

なかなか風邪が治らず一気に打てないのでちょこちょこ病院へ行ってます。

毎度のことながら、ほっそいふにゃふにゃの腕に何本も中所を打つ姿は心が痛いですー(´;ω;`)

大雨の中行ってきます。ダブルで憂鬱ですが娘の健康のために致し方ないと

重い腰を持ち上げていきます( ゚Д゚)


========本題==============

最近秋冬様にパジャマを探すことが多かったのですが、

かわいい・・・というかタイプのパジャマがない~!!

パジャマなんて何でもいいじゃん、と思いながらもやっぱり好きなデザインを探してしまいます。

同じ気持ちのママもいるかな?と思って

W selectでも少しそろえてみました★


あったか生地のシンプルパジャマです(^^♪

ポイントに小さな羊さんがついてます



股上が深めなのでおなか冷えも安心です☆

ゆったり履けるので寝心地よさそうですね( *´艸`)

商品ページはこちら↓


こちらのタイプもシンプルでかわいいです☆


暖かくて軽い素材感です☆

前開きなので、着脱しやすい( *´艸`)

うちの娘はよく風呂で寝落ちしてしまい、そのあとパジャマ着せるのが結構大変で・・・

こんな感じで前開きなら着せやすそうです★


シンプルですがバイカラーのパイピングがさりげなくおしゃれですね!

そして2~3か月ごろから使える66サイズからサイズ展開があります★

その時期ってホントに服選べなくて苦労しました・・・

だいたいタイプのものは80~だったので・・

こちらは66~100の展開なので同じ気持ちのママさんがいたらお役に立てるかと思います( *´艸`)



そのほかにもパジャマ類、ルームウエアー類を少しづつ広げていきたいなぁと思っております★

ぜひチェックしてくださいね(^^)/





Wselect  奥村