2019/10/03 10:00

    先日、娘の誕生日にどうしても着せたかった

チュールドレス を着せました★

赤ちゃんの時期だからこそかわいいフワフワのドレスです(´ー`)      




お誕生日はおもいっきりごちそうも食べるので、

絶対お値段はプチプラのものを選びたかったんです。



某有名ブランドもチュールドレスを出していますが、

やっぱりお値段が・・・( ゚Д゚)

ということでうちはこのドレスを2色大人買い★


https://wselect.thebase.in/items/19138640





ワンピースとしてもしっかりボリュームがありかわいいのですが、

ベビーが大きくなったら肩ひもを取り外して

スカートとしてもつかえちゃうんです!!

大好き!2WAY♡

後ろ姿もかわいいのでついつい写真撮っちゃいます( *´艸`)




お誕生日やパーティーなど、特に別な日にぜひ着せてあげてください(^^♪

思い出の日にお役に立てればともいます★

        



Wselect  for babykids&mama